スマートフォン版はこちら

阪和記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪和記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「阪和記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田7-11-11
電話番号 06-6696-5591
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,放射線科,循環器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪和記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
高瀬医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-15-19
成山医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-23-24
中川クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-29-13
河南医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-12-9
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
住吉民主診療所 大阪府大阪市住吉区沢之町1-3-16
森下麻酔科クリニック 大阪府大阪市住吉区山之内1-21-9
あびこ病院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    なかなかダイエットに成功しないので脂肪吸引の相談に行きました。でも脂肪吸引は思っていたより高く、手術も怖いのでやめることに・・・。ダイエットの悩みを受付のお姉さんに相談したところ、BBXというダイエットサプリを勧めてくれました。値段も1万円と手頃なのですぐ購入!私に合っているのか、サプリを飲むとお腹が空かなくなり食べる量が減りました。少しずつですが体重も減ってきています。脂肪吸引の手術に比べるとかなり安いので続けていきたいと思います。
  • 真紀子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに笑った時の口元のしわや溝が気になっており、ヒアルロン酸注入を受けてきました。仕上がりも満足しておりまったく腫れやあざができませんでした。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪和記念病院の口コミ詳細ページ上部へ